Tuesday, April 26, 2005

今週金曜日

今週金曜日の夜、定期的に行っているDJを家の近所のライブハウスCOO(www.cafebar-coo.com)で行う。前回はメローなSOUL MUSICを中心に3時間ほどエンドレスで回した。オレの住んでいる住民にとってはちょっと難しかったようで、結果的にはオレともう一人のSOULマニアが楽しんだだけ。今回は前回の反省を踏まえ、もっと一般化しているWEST COAST ROCKを中心にカラッとした爽やかなWEST COASTの夏をイメージする事ができる曲を中心に準備中。家では音量を上げて聴けない分、ライブハウスではめいっぱい満足行く音量で音楽を楽しめる。いい気分転換になる。